芸能・有名人

小池栄子グラビア復帰の可能性や理由はなぜか【年齢的に厳しい声も】

小池栄子さんがTBS系のテレビ番組「サワコの朝」でグラビア復帰の意欲を発言。それを受けて、小池さんの周りの出版社やメディア関係がざわついているとのことです。

40歳を迎えた小池さんに、なぜそれほどの注目が集まるのか?復帰を希望する理由とグラビア女王に返り咲く可能性はどのくらいか推察していきます。

小池栄子さんのグラビア復帰についてまとめてみましたのでご紹介します。

小池栄子のグラビア復帰の可能性は

画像引用元:朝日新聞デジタル

小池栄子さんといえば、かつてのグラビア女王。スタイルと美しさは今も衰え知らずであることは周知の事実です。

そのうえ、現在は小池さんはドラマやバラエティなどマルチに活躍されています。元々持ち合わせていた美貌に知性とキャラクターが加わって芸能界で唯一無二の存在になっています。

そんな小池栄子さんは、一般のグラビア女優とは一線を画す存在です。

仮に小池さん自身が本気でグラビア復帰を考えているのなら世間の需要は確実に存在しますし、手を挙げる出版社も多数いることが想像できます。

小池栄子 グラビア復帰の理由はなぜか

小池さんが芸能界入りしたきっかけはスカウトによるものです。「バスト93センチGカップ女子高生」として、雑誌やテレビ番組に出演したときにスカウトされたとのことです。

デビュー当時は「ぜったいに水着にはならない!」と言っていたらしいのですが、その気持ちは裏腹に当時のお仕事はグラビアの仕事がメインでした。

もともと胸の大きさがコンプレックスでしたが、「この大きい胸を売りにすれば良いのでは?」と逆転の発想に切り替えたらしいのです。

それ以降は、「求められる限り続けたい」とグラビアの仕事に対して積極的になったとのことです。

その後のご活躍は周知の事実です。

今も求められているのなら、グラビアをやりたい!

「求められる限り続けたい」という気持ちが小池さんの芸能生活を支えてきたとするなら、現在においても「求めらるならグラビアに挑戦したい!」となるのは自然な流れだと想像できます。

小池さん自身にグラビア復帰の意欲がある

これは前述のとおりですが、「サワコの朝」で発言したように小池さん本人に復帰の意欲があるとのことです。あとは、この発言がリップサービスではなく、本気であったかの事実確認次第でしょう。

小池さん自身が歯に衣着せぬ性格なので、やりたいというのは本気であったと思われます。ぜひ本気で挑戦していただきたいです。

宮崎美子さんのビキニ姿で火がついた

小池さんは「サワコの朝」で宮崎美子さん(当時61歳)のビキニ姿について触れています。

カレンダーの写真に映っていた宮崎さんのビキニ姿をご覧になって、女性としての美しさとかっこ良さを感じたのではないでしょうか。

小池さんはかつてのグラビア女王です。今だに求められているのなら、グラビアで再び輝きたいという気持ちになるのは当然です。

宮崎さんのカレンダーがAmazon売上1位を獲得

昨年のエンタメ業界で各部門でランキング1位をとった「鬼滅の刃」でしたが、カレンダー部門では2位となりました。その鬼滅の刃に土をつけたのが、宮崎美子さんのカレンダー「宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット」です。

小池さんのグラビアだったら十分に勝算があるので、出版社が参入してくることは予想されます。

また、宮崎さんのカレンダーは篠山紀信さんの作品になります。篠山さんと小池さんは今まで多数の作品で絡みがあるので、篠山さんが小池さんを撮る、なんてこともゼロではありません。共演をぜひ期待したいですね。

【まとめ】小池栄子グラビア復帰の可能性や理由はなぜか

今回は、小池栄子さんが「サワコの朝」でのグラビア復帰願望発言から業界が騒ついている現状と復帰の可能性について考察しまとめさせていただきました。

復帰したい理由としては、過去にグラビアについて「求められる限り続けたい」と仰っていたことが理由に挙げられます。

宮崎美子さんの反響から、グラビア女王だった自分にもニーズがあるはずと感じたのだと想像できます。

宮崎さんのカレンダーが空前のヒットとなった状況から話題性も含めて各出版社が次なるターゲットを模索していることは予想できます。

そこにきて、小池さん本人に復帰の意欲があるなら出版社としても願ったり叶ったりです。小池さんの復帰の可能性はかなり現実味があると考えられます。

ぜひ、小池さんのグラビア復帰を期待したいですね。

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

※【芸能人・有名人】関連に関しては、以下の記事も合わせて読まれています。

小池栄子グラビア復帰の可能性や理由はなぜか【年齢的に厳しい声も】

柴田が差し入れた「フォアグラはさみパン」どこで買える?

比嘉愛未がセリフ覚えが良いって本当?【じつは苦手だった過去も】

宮迫がヒカルからプレゼントされた時計ブランドはどこ?

ぺこぱシュウペイが母の日にプレゼントしたマンションって、いくら?

年商2000億企業〜スーパーマーケット「ロピア」の魅力!目標は10年後「年商1兆円」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です