芸能・有名人

宮迫がヒカルからプレゼントされた時計ブランドはどこ?

「雨上がり決死隊」宮迫博之さんが、誕生日に人気YouTuberのヒカルさんから高級時計をプレゼントされたことが話題となっています。

過去に宮迫さんが、とても大事にしていた腕時計が窃盗にあったとのこと。今回、ヒカルさんがプレゼントしたのは、その時計と全く同じブランド機種だったようです。

芸能界の中でも時計好きで知られている宮迫さんですが、今回、ヒカルさんからプレゼントされた時計は約1,000万円と噂されています。

宮迫さんがもらった超高級時計のブランドは何なのか。また、そのブランドを所有している他の有名人にはどのような人がいるのか?など、深掘りしてみたいと思います。

宮迫さんがヒカルさんからプレゼントされた時計ブランドについて、まとめましたので紹介します。

プレゼントされた時計は「A.ランゲ&ゾーネ」のツァイトヴェルク

宮迫さんがヒカルさんからプレゼントされた時計は、「A.ランゲ&ゾーネ」のツァイトヴェルクであるとのこと。

A.ランゲ&ゾーネってどんなブランド?

A.ランゲ&ゾーネは、ドイツに本拠地を有する高級時計ブランドです。世界5大時計ブランドの一つとされてい、ます。

ちなみに、他の5大時計ブランドは、「ブレゲ(Breguet)」「パテック・フィリップ(Patek Philippe)」「ヴァシュロン・コンスタンタン(Vacheron Constantin)」「オーデマ・ピゲ(Audemars Piguet)」。

ツァイトヴェルクの金額は?

宮迫さんが今回プレゼントされたランゲ&ゾーネのツァイトヴェルク。宮迫さんがYouTube内でおっしゃってますが、7〜8年前に盗難にあったものと同じ商品とのこと。

購入当時の価格は600万円ほどだったとのことですが、ヒカルさんが購入したのは9,262,000円です。単純にすごい金額ですね。

A.ランゲ&ゾーネを愛用している芸能人・有名人は?

ランゲ&ゾーネは、ドイツの時計ですので装飾よりも機能性を重視しているように感じます。そんなランゲ&ゾーネ
を愛用する有名人にも共通点があるかもしれませんね。

  • 稲垣吾郎さん
  • 布袋寅泰さん
  • 神田正輝さん
  • 高田純二さん
  • ブラッド・ピッドさん
  • クリント・イーストウッドさん

ランゲ&ゾーネを愛用する有名人・芸能人の方はそれぞれの道で極めた方ですね。個人的な印象ですが、本物を好むような方々のように感じます。

【まとめ】宮迫がヒカルからプレゼントされた時計ブランドはどこ?

今回は、YouTuberのヒカルさんが親父と慕う宮迫さんの誕生プレゼントに送った腕時計「A.ランゲ&ゾーネ」のツァイトヴェルクについて取り上げてみました。

ランゲ&ゾーネは、価格帯から一般人には手の届きにくい時計です。いくら人気YouTuberのヒカルさんであっても易々と買えるとけいではありません。

宮迫さんと出会って約一年。ヒカルさんご自身のブランド「ReZARD」にも宮迫さんが多大な貢献をしてくれたことへの感謝の気持ちでもあるとおっしゃっています。

 

 

【芸能人・有名人】関連に関しては、以下の記事も合わせて読まれています。

小池栄子グラビア復帰の可能性や理由はなぜか【年齢的に厳しい声も】

柴田が差し入れた「フォアグラはさみパン」どこで買える?

比嘉愛未がセリフ覚えが良いって本当?【じつは苦手だった過去も】

ぺこぱシュウペイが母の日にプレゼントしたマンションって、いくら?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です