芸能・有名人

ぺこぱシュウペイが母の日にプレゼントしたマンションって、いくら?

シュウペイさんは神奈川県横浜市港北区の出身。

購入したのは母の日のプレゼントとしてですので、中古物件は考えにくいです。また、マンション購入によって、ご家族に住み慣れた場所を離れてもらうことは

横浜市港北区で新築の分譲マンションを購入したことが予想されます。

横浜市港北区付近の分譲マンションの相場はいくら

もちろん間取りやグレードによって価格に差はありますが、一般的な家庭が入る分譲マンションとしては、3000万円台〜8000万円の価格帯です。

売れっ子とは言え、ブレイクしてからまだ数年しかたっていないぺこぱ。果たして親のプレゼントとして分譲マンションを買ってあげるくらいの収入があるのでしょうか?

シュウペイの年収や貯蓄ってどのくらい?

2020年の5月に出演したバラエティ番組内で月収70万円ほどだと発言しましたが、相方の困惑ぶりからそれより少ないことは想像できます。

ただ、その後のぺこぱの活躍はご存知の通りです。2020のテレビ出演は300本を超え、CM出演も10本。地方局への出演も含めるとコンビでの年収は1億円ほどになる概算になります。

当然、税金の問題も出てきますが、単純に折半して5000万円ほどです。

2020年の稼ぎのほとんどを母の日のプレゼントに当てたというなのでしょうね。(購入したマンションの価格帯しだいではありますが。)

収入と住まいに対するシュウペイの考え

シュウペイさんは、出演したテレビ番組内で収入と住む場所(賃貸の金額)について以下のようにおっしゃっています。

徐々に家賃あげて、芸人としても、下がらないように、あえて高い家賃に住んで行こうと思う。

この発言の通り、自身も都内のタワーマンションに引っ越す計画があるとのこと。

自分を奮い立たせるために、お母さんへのプレゼントとしてマンション購入という大きな買い物をしたのでしょうね。

可愛い顔をしていますが、男前ですね。

【まとめ】シュウペイが母の日にプレゼントしたマンションはいくら

シュウペイさんのご実家がある神奈川県横浜市港北区における分譲マンションの相場。

それとシュウペイさんの2020年の活躍から計算した年収から購入したマンションの金額は3000万円〜5000万円と想像できます。

当然、新築の場合での計算ですが、男前であるシュウペイさんが中古物件を選ぶことは考えにくいです。

母の日のプレゼントして新築の分譲マンションをプレゼントされたでしょう。

今後も活躍できるようにという想いから、お母さんへのプレゼントだと思います。

ぜひ、今後もぺこぱ:シュウペイさんの活躍を期待したいです。

 

【芸能人・有名人】関連に関しては、以下の記事も合わせて読まれています。

小池栄子グラビア復帰の可能性や理由はなぜか【年齢的に厳しい声も】

柴田が差し入れた「フォアグラはさみパン」どこで買える?

比嘉愛未がセリフ覚えが良いって本当?【じつは苦手だった過去も】

宮迫がヒカルからプレゼントされた時計ブランドはどこ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。